読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今欲しいものを欲しいと綴る

自分が欲しいものを欲しいと言って何が悪い

人はマウスパッドをどの程度で買い換えるのだろうか

マウスパッドを買い換えることが年に何度あるのだろうか。 人により様々だと思うが、数年に一度もマウスパッドを買い換える人もいれば短いスパンで買い換える人もいるはず。 いやここにいた。 昨年購入したばかりのはずだが、表面が汚れ毛羽立ち見た目もいわ…

台所で意外とあると役に立つ例のもの

台所仕事を毎日していると少しでも手の荒れをなんとかしたいな~と思う。 だって、やっぱ荒れるんですもの。ハンドクリームはもちろん塗りますけれど料理するにはちょっと・・・ね。 そんなときに役に立つのが、ポリエチレン極薄手袋。 料理に手袋?と思う人…

形あるものは壊れる

ガラスフィルム第2弾。 次はスマフォが逝きました。 一度ヒビが入ると亀裂が走り結果割れてくる。これがガラスフィルムの宿命。 ええ、分かっていますとも。 割れてしまえばただのゴミ。 割れないようにしてもいずれ割れるもの。 形あるものはいずれ壊れる …

ガラス保護フィルムは意外と割れやすい

必ず、防ぎ、守るタイプもいれば全てを壊すタイプもいるわけで。 あなたは、どちらのタイプでしょうか? わたしは、基本すべて守るタイプ。 たとえば、スマフォ。 もちろん、iPadも。 ガラスタイプが主流になっていましたが、意外と割れやすいというか欠けや…

君がモテないのは匂いかもしれない。

匂いは運命の人を嗅ぎ分けることもできる。 女性は匂いで男性を選ぶということもある。 嘘みたいでホントの話。 自分では意識していないけれど、香りがいい人に惹かれるというのは自分もよくあることで、香り=匂いが一致するというだけで異性がここまで素敵…