今欲しいものを欲しいと綴る

自分が欲しいものを欲しいと言って何が悪い

形あるものは壊れる

f:id:teach_w5ong_xug9dkbpz:20170422144459j:plain

 

 

ガラスフィルム第2弾。

 

次はスマフォが逝きました。

一度ヒビが入ると亀裂が走り結果割れてくる。これがガラスフィルムの宿命。

 

ええ、分かっていますとも。

割れてしまえばただのゴミ。

 

割れないようにしてもいずれ割れるもの。

 

形あるものはいずれ壊れる

 

この言葉お気に入りだ

 

いずれなんだって壊れる。

目に見えないものだっていずれ壊れる。いや壊れる前にどうにかなる。

目に見えないだけにどうとも言えないし気変わりする。

 

永遠の愛なんてないわ。

 

と思っています。

 

人ほど不確定要素が多く同じ種別を搾取し殺し合う生物もいないから。

これは人だけに見られるものらしい。

 

つくづく不思議な生き物で、禁断の果実をかじってしまっただけあるかもしれない。

 

 

さて、スマホのフィルムが割れたので再度購入。

仕方が無いので一緒にカバーも。

 

今は携帯やiPadもリサイクルの時代。

寝落ちさせずに高く手放すコレ常識。だったらどうするのか?傷なく綺麗に使うこと。

 

だからケースやガラスフィルム。下取りにだすことを考えてのカバーということ。

 

100~5000もしくはもっと高くなるケースも多々ある。

 

コレってもったいない。